HOME > お知らせ > 家具の修理について

お知らせ

日常的に使う家具は、いつも快適に使いたいですよね。長年使って痛んできた家具や部品の不具合でお困りの方は、是非一度SUZUYAにご相談ください。お手持ちの家具の状況に合わせ、修理や塗装直しなどのご提案とお見積りをさせていただきます。


「食器棚やテレビ台など、長年使っていたら扉がきちんと開閉できなくなってしまった」
「扉を開けるとガタついて困ってしまって…」

もしかして、兆番の不具合かもしれません。
スタッフがお宅にお邪魔して、直接家具の状態を確認させていただきます。お電話で分かる不具合は、そのままご対応させていただく場合もございます。


「結婚の際買った漆箪笥。だいぶ痛んでしまったけれど、修理は出来るのか?」
「祖父母が使っていた思い出深い品だから、修理をして大事に使っていきたい」

近頃増えているご相談の一つです。痛みの程度によりますが、漆の塗りなおしと本体の修理について、ご相談とお見積りをさせていただきます。まずは一度お問い合わせください。


テーブルの修理や塗装なおしなど、ご相談とお見積りをさせていただきます。
修理例として、ダイニングテーブル修理の流れをご紹介します。こちらのテーブルは、天板の傷を補修し、塗装を新たにかけた後にお客様に納品いたしました。 


「この家具は修理できるだろうか?」とお悩みのお客様は、どうぞお気軽にお電話にてお問い合わせくださいませ。修理が可能かどうかはもちろん、修理費や作業日数などのお見積りをさせていただきます。