HOME > 納品事例 > vol.19 シックなインテリアとペルシャ絨毯

納品事例

今回ご紹介するH様邸は、建築会社から弊社をご紹介いただいたお客様です。3階のロフトから名古屋城が臨む新築のお宅で、リビング・ダイニングをメインに家具&カーテンのコーディネイトをさせていただきました。



深いグリーンのキャビネットと、シックなテレビ台はどちらもSUZUYAでコーディネイトした品です。フローリングはもちろん畳ともマッチした落ち着いた雰囲気に仕上がりました。


今回の撮影は、納期が遅れていたソファの納品に合わせて伺いました。ソファはもちろん、他の家具やカーテンもすべて弊社スタッフが配達・設置しています。


キャビネットの色とはまた違う、渋いカーキのソファ。こちらは電動式で、背面やフット部分がリクライニングするのがポイントです。家具購入時にご覧いただいていたペルシャ絨毯をいくつか持ち込んでいたので、同時に持ち込みコーディネイト相談も。家族会議を交えながら、1番最初に組み合わせたビジャーのペルシャ絨毯をお買上いただきました。

ウォールナットの木目が美しいダイニングセットは、ご主人が店頭で一目惚れしたお気に入りの品です。展示品は200cmのワイド幅ですが、納品はサイズ違いの165cmをセレクト。ブラックの張り地がウォールナットの木目を際立たせる、SUZUYAおすすめのダイニングです。


カーテンは華やかな刺繍のドレープと、ストライプが爽やかなレースをチョイス。落ち着いた色を組み合わせる事で、濃い目の家具とのバランスを取っています。掃き出し窓にはブラウンのタッセルを合わせ、よりエレガントな印象に。


テレビ横の窓はウッドブラインドをチョイス。吹き抜け上部のブラインドの紐は、下の窓に沿って落ちるよう弊社でフックを設置。ちょっとした手間で、より快適な窓辺になりました。

リビングだけでなく、玄関にもSUZUYAの敷物を納品。こちらは玄関マットサイズのペルシャギャッベです。
奥様お手製のステンドグラスと色を合わせてお選びいただきました。