スタッフブログ

2014.12.07

店内写真更新中!


現在SUZUYAの店内写真を随時更新中です。
前回店内写真を掲載したのは、ちょうど1年前。今のSUZUYAがどんな雰囲気か伝わるよう、8つのフロアを順に撮影・掲載しております。是非一度ご覧くださいませ。
先日雑貨売り場全体の展示を入れ替えましたので、こちらも後ほど掲載いたします。
次回更新もどうぞお楽しみに。



2014.11.10

SUZUYAのネットショップ『belluno(ベルーノ)』に新商品を追加しました!
こちらの品は、材木を変更してリニューアルしたものです。テーブル下に収まる短めの肘は、食事の際にテーブルに近づきやすいのがポイントです。また、テーブルの縁に肘を引っ掛ければ、毎日のお掃除も楽に出来ますよ。

こちらの品は現在2階にて展示しています。
ネットショップでのご紹介は、下記URLからご覧いただけます。


関連タグ:ダイニングテーブル ダイニングテーブルセット ダイニングセット 食卓 5点セット 


2013.12.23

ご無沙汰しております。今年ももう残り僅かで、クリスマスも明日に迫っていますね。
この季節は配送も大変混み合い、毎日忙しく過ごさせていただいております。

さて、年の瀬という事もあり、SUZUYAの年末年始の営業についてお知らせいたします。

  • 年内営業:12月29日(日)まで営業
  • 年始営業: 1月 3日(金)より営業

年末年始につきましては、SUZUYAも定休日を含めて4日ほどお休みをいただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。


関連タグ:営業について 


2013.11.10

大阪のカントリー家具メーカー・Pinefactory(パインファクトリー)。
SUZUYAでもご好評いただいておりますPinefactoryの家具ですが、先日新たにベッドフレームや収納などが加わり、さらにコーナーがパワーアップしております。

SUZUYAへお立ち寄りの際は、是非Pinefactoryコーナーをご覧くださいませ。


関連タグ:Pinefactory パインファクトリー カントリー家具 


2013.09.29


学習デスクコーナーが一新しましたので、新しく学習デスクの特集ページを公開いたしました。整理中とのお知らせをしてからご報告が遅くなり、申し訳ございません。
特集ページでは、SUZUYAのデスクコーナーの一部をスナップ写真にてご覧いただけます。
展示中のデスク以外にカタログ等からのお取り寄せも承っておりますので、どうぞお気軽にスタッフまでお声掛けください。


関連タグ:学習デスク 無垢 新一年生