HOME > 新着情報 > 無垢板や家具を多数入荷 (2013.11.02)

新着情報

ドレッサーにチェスト、無垢の一枚板、パインファクトリーの家具3点を入荷しました!
(写真は全てクリックすると拡大してご覧いただけます)


楠(くすのき)を用いたシックなこちらのドレッサーは、パタンと天板を折りたためば姿見としても使える優れもの。木材自体の香りが良いのもポイントです。同シリーズのデスクやチェスト類もご紹介していますよ。


こちらのチェストは、家具を作る際必ず出る 短材 を利用して作られています。パッチワークのようなデザインが木の風合いを強調した面白い収納家具です。


迫力満点の無垢の一枚板。独特の木の表情が魅力的な木材です。
横幅2mのワイドサイズは、家族の団欒やお客様を招いての食事にぴったりですね。


人気の パインファクトリー の家具も3点入荷しています!

天板がカーブした4段5引出しチェスト、シングルサイズのベッドフレーム、ミルキーホワイト色が可愛いテレビボードが新たに仲間入り。
パインファクトリーコーナーも一段とパワーアップしていますので、SUZUYAへお立ち寄りの際は是非ご覧くださいませ。


株式会社 鈴屋
〒466-0053
愛知県名古屋市昭和区滝子町8-15

© SUZUYA CO., LTD ALL RIGHTS RESERVED.