HOME > 新着情報 > ソファ2点・TV台・ベッド入荷 (2013.12.21)

新着情報

新たに3Pソファが2点、テレビボード1点、ベッドフレームが1点SUZUYAに入荷しました!


1点目は、やわらかいラベンダー色が印象的な3Pソファ。座面と背面はふかふかしており、奥行もある為ゆったりとお座りいただけます。丸みを帯びたデザインで、どこか可愛らしい印象です。展示の色だけでなく、木部の塗装色とファブリックがお選びいただけます。


2点目は、クリ無垢材の優しい木目が印象的な3Pソファ。こちらもファブリックがお選びいただけます。手に触れる部分全てが丸みを帯びたデザインなので、小さなお子様が居るご家庭でも安心してお使いいただけますよ。背面はふんわり気持ち良い背当たりです。別売りのヘッドレストで、より一層くつろいでお使いいただけます。


3点目は、2点目のソファと同じシリーズのテレビボードです。
クリ無垢材を使った国産のもので、引き出しはフルオープンレール付きで楽にお使いいただけます。展示は180cm幅ですが、160cm幅のものもご紹介しております。


4点目は、前回に引き続きベッドフレームのご紹介です。素材にウォールナット突板を用いており、曲線を描くヘッドボードがエレガントな雰囲気を演出します。展示はワイドダブルサイズとなります。

ソファ2点とテレビボードは南側の1階、ベッドフレームは3階にて展示しております。
SUZUYAへお越しの際は是非ご覧くださいませ!


株式会社 鈴屋
〒466-0053
愛知県名古屋市昭和区滝子町8-15

© SUZUYA CO., LTD ALL RIGHTS RESERVED.