HOME > 新着情報 > 杉一枚板・ソファ・食器棚入荷 (2015.03.09)

新着情報

杉の一枚板とハイバックソファ、シックな食器棚が新たに入荷しました!


まず最初にご紹介するのはスギ無垢材の一枚板です。200×83×5.5cmのボリュームはもちろん、ダイナミックな形と変化に富んだ木目が美しい一品です。組み合わせている脚は色の選択が可能ですよ。

次にご紹介するのは、ハイバックの3Pソファです。
チェア座面内に医療用マットレスにも使用される素材『C-コア』を使用しており、通常のウレタンよりもクッション性が翌、ヘタリにくい特性があります。背中をすっぽり包むハイバックタイプでより良い座り心地を叶えました。木部は4色から、張り地は複数から自由にカスタム出来るのも嬉しいポイントです。

最後にご紹介するのは、木目調が上品な食器棚です。
こちらの食器棚は、下台がカスタム出来るのはもちろん、上台のオープン部も縦長・横長の2つからお選びいただけます。(展示は横長オープンタイプになります) 横長タイプは上台右下の引き出しが、レシピスタンドやタブレットPCスタンドにもなるのがポイントです。
オープン部と可動棚に施されたモイス加工や、静かに閉まるへティヒ社のサイレント引き出し、高さオーダーが可能な上置など、便利な機能がたっぷり。下台の引き出しには仕切りも付いています。

今回ご紹介した商品は、現在全て1階にて展示しております。
SUZUYAへお越しの際は是非ご覧くださいませ!


株式会社 鈴屋
〒466-0053
愛知県名古屋市昭和区滝子町8-15

© SUZUYA CO., LTD ALL RIGHTS RESERVED.